2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

求人落ちた

求人落ちてから1日経ちました。本日は飲みたいと思います。しかし!飲んで忘れたいのに、酔えない!!また挑戦すればいいじゃん!ってなる為にも酔いたい。しかし、いくら飲んでも酔えない。 ひぇぇー

求人落ちた。 迷惑メールに

先日、何を思ったか応募した短期のバイト挑戦!はい!落ちました。返事がこなくてやきもきしてたけど、迷惑メールに振り分けられてたみたい。よかったようなショックのような。10日間のバイトでも、やっぱり引きこもりには大挑戦でした。返事が来るまでの間…

ストロベリーナイト

新しいストロベリーナイト見てみた原作通りだから、原作好きには納得。ただキャストが、微妙。竹内結子が姫川にハマりすぎて、二階堂ふみが小さい子どもにしか見えない。演技は美味いけど、背がねぇー。菊田は、おい!って感じ。全然菊田じゃないよ!橋爪管…

ストロベリーナイト

さてさて、本日よりストロベリーナイトが始まります。二階堂ふみも亀梨も江口もどうでるかなぁ。もうキャラ決まってるんだよねー遠藤憲一も良かったしさー。どうでるかなぁ。

ひきこもりからのバイト挑戦

うつ病を発症してから退職そしてひきこもり。何を思ったか、よし!働いてみよう!!と夜中に思った。とりあえず近所で、短期から挑戦!!!したものの応募してからドキドキが止まらない。やめりゃーよかった。本当に後悔。まぁ、受かるわけないよ!と思って…