2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クマと一緒にいた

アメリカで行方不明になっていた子ども。クマと一緒にいたという。この地域にクマが生息しているものの、その1頭が一緒にいたことを示す証拠はない。だが最初の夜は氷点下まで冷え込み、2日目の夜には50ミリの雨が降る過酷な状況の中で、何かが助けにな…

先天性風疹症候群

埼玉で先天性風疹症候群の男児が誕生した。妊娠初期に感染したそうなしかし、母親は子供の頃に風疹にかかっていたという。複数人産むと抗体がなくなる場合もある。抗体があるかは検査しないとわからない。風疹は防げる。たった一本の注射をするだけ。どうか…

カナダで8人殺害

カナダで8人を殺害し、バラバラにして、勤務先の植木鉢などに隠したとして男が逮捕同性愛者ばかりを狙って殺害宗教的な?と思ったら、自身も同性愛者。交際相手を殺害したとのことボーンズにでも出てきそうな内容だなぁ

目から毛が

目から毛が生えています正確には目頭の何?玉?みたいな?やつから黒い毛が入り込んだ?と思って見たら黒い毛と、白い毛が、、、嘘だぁー!!と思いながら抜いたら白い毛抜けました。マジで。黒い毛は抜けなそう。ネットで画像見ると怖い怖い。

ゆう姫

松田優作の娘。こんくらに出てました。嫌です。宇多田ヒカルのような、タメ口だと思いたいけど、彼女とは違って、見下した感が半端ない。トントンゲームってやつを小学生の頃の誕生日会でやったそうな要は好きな子の背中をトントンするってこと。司会の徳井…

ベッキー

ヒルナンデス見てたら不倫した人が、、、これ、主婦層むけの番組ですよね、、、??このままイッテQに復帰したらやだなー

こどもの靴下入れに

3COINSより!これこれ!これはこどもの靴下入れにちょうどいい!特にあかちゃんくらいのは小さくてすぐどっかに行っちゃうから!

明石市

市長やるねぇ燃やしてしまえ発言すごいけどどこの会社でもこんなん発言よくあるよすごいのは選挙にまた出ること

志木市の広報誌

これは欲しい人が多いのでは

クマと一緒にいた

アメリカで、3歳の男の子が祖母の家から行方不明に!2日後に無事に発見されるもクマと一緒にいたと発言しているという。

ファミマ

味噌ラーメン風もやしやっと見つけました。やっぱりうまい!

ファミマの

ファミマの味噌もやし?がめちゃくちゃうまい!チンしてもらうやつなんだけど、ぜひたべてほしい!こりゃうまい!!

平愛梨

ヒルナンデス!にでている平愛梨。お得情報とか主婦向けの番組でグッチのワンピース、、、調べたら63万円。どーなんだろう、、、?結婚する前は好きだったけど、あんだけデートは親か兄弟が一緒って言ってたのに長友とカラオケ(笑)すぐ結婚(笑)なんか嘘…

サントリーの天然水が!

サントリーの天然水が、販売数一位に!!!いろはすと迷うけど買うよねー!見た目が涼やかで美味しそうだもん!

帰れま10

それは、なぜ!?小宮さいこーー!!

城さんの声が、、

どーしても、城さんの声がずんの飯尾さんの声に聞こえる(笑)

楢崎引退!!

うわぁー楢崎も引退かぁー川口に花を渡してたからあとは任せろ!ってことかと思ってたけど引退ラッシュ

吉田沙保里さん引退

引退ラッシュだなぁー吉田沙保里さん引退霊長類最強 引退さみしいなぁ

ボンバー引退かぁ、、、

残念!!残念!!まだまだ観たい!!ボンバーがアジアカップでゴールしたシーン、PK決めたとこも昨日のよう!!1番サッカーにハマっていた時に大活躍してくれていたボンバー、小笠原、残念!!!

加藤ゆりな

加藤ゆりなちゃん、かわいい。純粋にかわいい。けど、近くにいては困る人物。

ジブリ

ナウシカさいこーですね。原作よりも映画の方が好きです。セリフ全て言えます。眠くなるまで見てようとしても次はこのセリフ!って思ってしまうので眠れません。